SSブログ

日本人にだけ読めないフォント。うちの子は? [つぶやき]

日本人だけに読めないフォントというのがつい最近出回っていた。

https://twitter.com/XYZ4096/status/651742512881664001/photo/1?ref_src=twsrc^tfw

Hey Guys!Capture.JPG

うん。私読めません。
フォント、と聞いてちょっと頭をめぐらせたら。。。漸く読めた。
でも、毎回一字一字考えないと読めない。。

で、次女に聞いてみた。「これ読める?」



「え~、カモン、GUYS・・・」
おお~。
出だしはカタカナだけど、後はちゃんと英語になるんだ。まさに?バイリンガル??

次に長女。


Hey, Guys・・・」

こっちはちゃんと英語読み。
日本語は長女の方がよく読めるんだけどね。漢字も。

ちなみに答。

HEY GUYS
CAN'T YOU READ
THIS SENTENCE?
WHY CAN'T? 'CAUSE YOU'RE JAPANESE

いざ英文と分かっていても、私にはどうしてもカモソ。。にしか見えません(苦笑)。
はい、私は日本人です^^。

お立ち寄りありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければぽちっとしていただけると幸いです。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cocolasouris

おもしろいですね。
私は読めませんでした。仏人夫に読ませて見ます。
by cocolasouris (2015-10-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脱水少女お金を抜く!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。